文具
インテリア雑貨
ガーデンツール
掛け時計・置き時計
リサ・ラーソン
バーズワーズ
デザイナーズ家具
照明器具
工具・ツール
バス&ユーティリティ
ビューティー&ボディケア
テーブルウェア
キッチン雑貨
デザイン雑貨
玩具
アウトレット
ブランドやメーカー
ブランドやメーカー
デザイナー
価格で選ぶ
完売品
THE LAUNDRESS / ザ・ランドレスのブランドロゴ
HASAMI PORCELAIN / ハサミ・ポーセリンのブランドロゴ
POO~POURRI / プープリのブランドロゴ
BIRDS’WORDSのブランドロゴ
BACSAC / バックサックのブランドロゴ
BRAUNのブランドロゴ
eva soloのブランドロゴ
PHILIPPIのブランドロゴ
つくし文具店のブランドロゴ
MoMAパーマネントコレクション
グッドデザイン賞
reddot desiign award
iF design award
コンパッソ・ドーロ賞
Entry: <<  All   >>

【INFO】年末年始の営業について

2016.12.21 Wednesday | category:NOFF NORTICASA INFO

皆さまこんにちは、NOFF NORTICASAのヤマグチです!

 

本当に1年が経つのは早いもので、今年もアッと言う間に残す所あと僅かとなりました。

 

今年は1年を通して体調が優れず、殆ど動きのない年となってしまいました。こんな時に一人で運営することの大変さや、健康がいかに大切かを本当に「身を以て」実感致しました(笑)皆さまも本当に健康にだけはお気を付け下さいね!

 

そんな状態ながらもお求め頂いた方、本当に有難う御座いました。まだ体調に不安は残りますが、できる限り頑張っていきたいと思っていますので、来年もまた宜しくお願い致します!

 

年内の営業は12月28日までとなり、12月29日〜新年1月3日までの間お休みを頂きます。その間のご注文やお問い合せにつきましては、新年1月4日より順次対応させて頂きます。


※休業期間中にご注文頂き日時指定をされた場合、場合によってはご希望に添えないことがありますので、予めご了承下さい。

 

それでは、皆様も良いお年をお迎え下さいね!来年も宜しくお願い致します。

 

Share |

Comment









トップへ戻る
Calendar
Sun
Mon
Tue
Wed
Thu
Fri
Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Archives
rss
atom
相互リンク・SEO相性占いSEO